有限会社の中ファーム

ご利用案内

注文方法

1商品を選んでカートへいれましょう
商品を選び商品詳細画面へ進み、サイズ、数量などを選んで「カートへ入れる」ボタンを押してください。
2購入手続きへ進みましょう
買物カート画面が表示されます。商品と金額を確認し「購入手続きへ進む」ボタンを押してください。
(購入手続きに時間が掛かりすぎると、買い物カート画面に自動遷移され、購入手続きを最初からやり直す必要がありますのでご注意ください。)

※会員の方はIDとパスワードを入力して「購入手続きへ進む」を押すと、次の購入者情報で自動入力されます。
※ご注文確定後にも、会員登録を行うことが出来ます。
3購入者情報を入力しましょう
「お名前」「ご住所」「電話番号」「メールアドレス」など、お買物に必要な情報を入力してください。
4お支払い方法を選びましょう
お支払い方法を選択し「次へ」ボタンを押してください。
※買物カートで手続き中に前の画面に戻るときは、画面内の「戻る」ボタンで移動してください。
5ご注文内容を確認しましょう
ご注文内容をご確認ください。間違いがなければ「この内容でご注文する」ボタンを押してください。
ご注文受付の画面が表示されご注文完了です。ありがとうございます。
※ご注文確定後にも、会員登録を行うことが出来ます。
6商品到着までの流れ
1.ショッピングカートでのご注文確定後、自動でご注文内容がメールで送信されます。
2.翌営業日に注文を確認いたします。在庫などの商品確認後に『注文受付』のメールをお送りします。
3.お支払いが確認出来ましたら、商品の発送作業を行います。
※代金引換決済の場合は8日以内に発送
※銀行振込でお支払いの方は、入金確認後に『入金確認』のメールをお送りします。
※ご注文内容が不明確な場合などはメールでお伝えしますのでご返信頂いた後の発送となります。

4.商品を発送いたしましたら『発送連絡』のメールをお送りします。メールでは、荷物のお問い合わせ番号などをお伝えします。
5.商品が到着しましたら、すぐに商品をご確認ください。代金引換の場合は商品代金のお支払いをお願い申し上げます。一部出荷が遅れる商品に関してはメールにて納期のご連絡をいたします。なお配送は日本国内のみとさせていただきます。

送料について

※送料については【特定商取引法】のページをご確認ください。
※離島地域の方は別途メールにて送料をお知らせいたします。
※上記本文中の商品代金・送料・代金引換手数料は全て税込みのものです。

ご不明な場合は、お気軽にご相談ください

お問い合わせは、E-mail・TEL・FAXにて承っております。

TEL
0968-86-2270
FAX
0968-86-2273
E-mail
info@nonakafarm.jp
営業時間
9:00~18:00
定休日
不定休

トップに
戻る